Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//2023年1月よりレッスン変更しています

ブログ

2023年1月よりレッスン変更しています

明けましておめでとうございます。

SURYA代表の原田裕子です。

昨年は、本当にたくさんの方々だ会う機会に恵まれ、お力添えをいただきましたこと、心から感謝申し上げます。



今月からレッスン内容が少々変更し、充実してきましたので、そのお知らせです。


1)朝活応援(瞑想、朝ヨガ)

今年こそ朝活!毎朝の瞑想やヨガを初めてみたい方、チャレンジしたい方、SURYAは応援します。
「やらなければいけない、やった方がいい」という気持ちから「やらないと落ち着かない、やりたい」に変えていきます。
年始は何かを始めるのに、良いきっかけになりますので、興味のある方はぜひご参加ください。

お得なフリーパスは、初月は日割計算になりますので、いつからでも始められます。
そして、そんなあなたをさらに後押し❣️
今月中に、フリーパスをご購入の方(3ヶ月以上続ける方)にお好きなハーブティーを一箱プレゼントします🎁(550-650円相当)
(早朝瞑想、朝瞑想、朝ヨガ、昼ヨガに適用)


2)日曜日 朝8:00-9:15 新レッスン

ヨガの叡智を結集した、エネルギーを滞りなくめぐらせていくエネルギーワークヨガ。
続けていくことで、カラダが楽に、そして軽くなっていきます。
さあ、一年後のあなたはどのようにいるでしょうか?
毎週日曜日 08:00~09:15 
(担当:原田裕子)


3)平日午前10時からの充実したヨガレッスン(60-75分)

月曜日
☆自律神経の働きを整えて不調を整えたい方へ
ストレスが溜まっていたり、眠れなかったりなど、体や心に不調のある方におすすめのレッスン
(担当:原田裕子)

火曜日、水曜日
☆美ボディを目指す方へ
ピラティス、棒ヨガ、筋膜リリース、太陽礼拝など、歪みをとってきれいに引き締めたい方におすすめのレッスン
(担当:岡野真子、吉川絵理香、六車香織)

木曜日、金曜日
☆やる気・集中力をアップして元気になりたい方へ
呼吸をしっかりと取り入れ、エネルギーを活性化。心と体の詰まりをとって軽くしていきたい方におすすめのレッスン。
(担当:原田裕子、六車香織)



4)昼ヨガ 平日12:10-12:40

お昼休みの30分間を有意義に使いませんか?サクッと体を動かして、午後も元気に乗り切りましょう!
スタジオでもオンラインでも受けられます
続けるほどお得になるフリーパスもあります。


5)火曜日午後の60分

13:00 -14:00美脚美尻ヨガ 吉川インスタラクターのように美ボディを手に入れよう!

14:30 -15:30 リフレッシヨガ すっきりリフレッシュしたい方に


6) 毎週木曜日 ママとベビー

13:00-14:00  週替わりのママとベビーのためのレッスンが充実


7)お仕事帰りや夕食後に夜のレッスン

20:30-21:30 棒ヨガ または 簡単ピラティス 岡野
20:30-21:00 のびのびストレッチ(オンラインのみ)岡野




みなさまが健やかで、楽しんでいただけるレッスンを充実させていくために、今年もスタッフ一同、やる気満々でがんばります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


アロマヨガ瞑想スタジオSURYA
代表 原田裕子
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧