Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アロマとハーブのお店 New Open

お知らせ

アロマとハーブのお店 New Open

目次

アロマとハーブのお店 SURYA

このたびスーリアは、『生活の木』パートナーショップとして、アロマとハーブのお店をオープンしました。
アロマで気持ちを切り替えて、ちょっといい一日にしてみませんか。

大切な方に贈るアロマやハーブ

これからも手放せない除菌効果のある「マスクスプレー」、季節のハーブやフルーツをシロップにつけ込んだドリンク「コーディアル」やパッケージがかわいい「ハーブティー」、「マヌカハニー」の3点セットなどは、見た目もきれいなので、プレゼントにおすすめです。

開店記念ハッピーバッグ

開店記念として、アロマやハーブが手軽に楽しめるお得なハッピーバッグ(通常4,640円が2,200円)を50セット限定でご用意いたいました。
サンプルも多数用意しておりますので、お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧